2017年 セルビア スーパーで買う総菜がお得。

 2017年3月

 セルビアの首都ベオグラードに滞在しています。ベオグラードにはスーパーが数多くあり、その総菜コーナーでできているものと買うと食事が安く済ませられます。

MAXIの総菜コーナーへ

【写真】ベオグラードでよく見かけるスーパーMAXI

 ベオグラードでよく見かけるスーパーMaxi このスーパーには調理されたものを販売している総菜コーナーがあります。

 MAXIはベオグラードの中心にもあります。下の地図は中心の共和国広場に近いMAXIです。

様々な総菜がならぶ

 MAXIの総菜コーナーには様々な種類の調理済み総菜があります。

 鶏肉、豚肉のお肉はもちろん、魚の焼いたもの、サラダ、パスタ、フライドポテトなどもあります。

【写真】MAXIの総菜コーナー魚やあげものもある。

【写真】野菜やサラダもある。

総菜は低価格でお得

 総菜は総じて安く感じます。食材を買って自分で調理する手間などを考えるとだいぶ安く済ませることができます。

 一例としてキャベツのコールスローサラダは100g 17円ほど

【写真】キャベツのサラダが100g17円程度

 また焼いたサバが一匹140円ほど

【写真】焼きサバが一匹140円ほど。

旅行者にお勧めです

 スーパーの総菜コーナーは自分で選べて安くてお得なので旅行者が利用するととても便利。

<関連リンク>
2017年セルビア ベオグラード食材価格一例 スーパーで購入した8品目
ルーマニア・ブカレスト物価一例 スーパーで買った食材の価格 10品目

<スポンサーサイト>
ヨーロッパを旅行するならBooking.comがお勧め。
海外ホテル検索