ルーマニア・ブカレストお勧めのランチ食べ放題。

2018年7月

 近年治安の改善がみられるルーマニアの首都ブカレスト、これに伴い旅行者の数も増えると予想される。

 そんなブカレストでお勧めのランチレストラン。

食べ放題でなんと27.5LEI約776円

【写真】ランチ食べ放題がなんと27.5LEI、約776円である

場所はブカレスト中心近く

レストランの名はHOTEL CAPITOです。レストランではなくホテルが食べ放題をしているようです。

【写真】食べ放題のHOTEL CAPITO

地図は下記です。

中心のPiata Uniriiから旧市街を抜けていく感じです。

Piata UniriiのBreshkaから徒歩およそ20分。旧市街を通過するので散歩しながら歩くのもよいでしょう。



食べ放題 日時

 月曜から金曜日のランチタイム12:00~15:00までとなっています。土曜日、日曜日また夜の時間はないので気をつけてくだい。平日の日中だけです。

ホテルなので雰囲気がよい

 レストランではなく、ホテルなので上品な感じの雰囲気です。

【写真】ホテルなので雰囲気がよいHOTEL CAPITO

 一見満席に見えても奥にも席があります。

【写真】席が満席にみえても奥にも席がある。

テーブルセットもおしゃれ

【写真】テーブルセットもおしゃれ。

 ピアノの生演奏されている。

【写真】ピアノの生演奏がされている。

料理の内容

・サラダが多い。
旅行中はどうしても野菜が取りずらいですが、ここの食べ放題はとにかくサラダが多い。

【写真】サラダが多い、ドレッシングも多数

・肉料理もある。
野菜だけでなく肉料理もあります。

【写真】肉料理もある。

・スープもある。
スープも二種類でしたがありました。

【写真】スープも二種類ある。

・さらにデザートまで
食べ放題でさらにデザートまであります。

【写真】デザートも食べ放題。

飲み物は別料金

 水、ビールなどありますが、飲み物は別途料金となります。水のボトルが一本13レイ約367円と少々高く感じるかもしれません。

席代などありませんので 27.5レイ + 飲み物代=トータル料金になります。

【写真】水は別料金。

 これでどれだけ食べても27.5レイとは驚きの価格。毎日メニューも少々変わるのもよいです。是非ランチを食べに行ってみてください。



お勧め・関連リンク

ルーマニア旅行のホテルはお決まりですか。まだでしたらお勧めのブッキングコムで探してみてはどうでしょうか。


Booking.com


<関連リンク>
ルーマニア ブカレスト 地下鉄、バス トラム チケット情報。