ミラノ4つ星ホテル ベスト ウェスタン ホテル ミラージュ HOTEL MIRAGE Sure Hotel Collection BEST WESTERN

 ミラノ4つ星ホテル ベストウエスタン ホテル ミラージュに滞在しましたのでそのレビューなど書きました。

【写真】ミラノ4つ星ホテル ミラージュ
広告

住所・地図

・住所は

Viale Certosa, 104, ミラノ イタリア

・地図

 ミラノ中心ドォーモまでおよそ5.5km離れています。

ミラノ中央駅からの行き方

 ミラノ中央駅からはタクシーか地下鉄を乗り継いでホテルに行けます。
・地下鉄M2に乗車、ASSAGO方面またはP.ZA ABBIATEGRASSO方面に乗車、4つ目のLanza 駅下車

・Lanza駅からトラム14番のP.le Cimitero Maggiore行きに乗りおよそ30分、V.le Certosa Via Casella駅で下車、徒歩1分です。
 

【写真】トラムの駅を降りてすぐ目の前

ホテル内の様子

 ミラージュホテルの内部の様子です。

【写真】入り口からレセプションの様子
 レセプションの対応はとても親切でした、英語も通じるようです。
 レセプションから奥にバーとラウンジがあります。夜10時まで営業のようです。状況により営業を延長してくれました。
【写真】ラウンジとバーの様子
 ミラノの慣習でアルコール飲み物を注文するとおつまみをつけてくれます。
【写真】ミラノ慣習アペルティーボ
 ビールがグラス大で5ユーロでした。
【写真】通路の様子



部屋の様子

 今回はバストイレ付、シングルルームでの滞在でした。

【写真】ベットは固めでした。

 コーヒーやお茶そして湯沸かし器が設置されていていつでも飲めます。

【写真】コーヒーやお茶と給湯器があります
 デスクもありコンピューターの作業もやりやすかったです。またWIFIが無料で使えますが、速度はそれほど早くありませんでした。
 
【写真】テレビとテーブルが設置されていました
 デスクの下にミニバー(小さな冷蔵庫と有料の飲み物)があります。
 バスルームは広くとても清潔でした。
【写真】アメニティもしっかりありました。

レビュー・評価

 Booking.comのレビューは平均8.4(2019年2月)でした。

特にスタッフ 8.8
  清潔さ  8.8
とポイントが高かいです。
 実際に滞在してみましたが、確かにスタッフは穏やかで終始適切に対応してくれました。

 また部屋は清潔感があり、特にバスルームなどは改装したてなのかタイルの目地も白くとても清潔感がありました。

【写真】バスルームが特に清潔に感じました
 このホテルの徒歩3分くらいのところに24時間営業のスーパーがあったのがとても便利でした。

料金や詳細、予約は

 料金はシーズン、日程により異なりますのでこちらから確認ください→料金をチェックする
空室状況、詳細、予約はBooking.comから簡単にできます。
booking.com

<関連リンク>
・【写真付き解説】ミラノ中央駅の荷物預り所の場所
【画面付き解説】自動発券機でItaloのチケット購入方法 ベネチアからミラノ
【イタリア個人旅行】イタリア語が話せなくて大丈夫?英語は通じるの?
イタリア行き最安航空券を検索
最安で快適ミラノのホテルを検索

広告