奥土居さん

奥土居さんのクラブハウスをイメージした曲“Open it, AKETE”が完成しました!

Japacityのルームには毎日様々な人が訪れます。

訪れる人の中にはその道のプロフェッショナルな方もいるのがクラブハウスの面白いところです。

そんなプロフェッショナルな一人に歌手の奥土居美可さんがいます。

今回は奥土居さんがクラブハウスをイメージして作詞作曲した歌が完成したとの連絡を受けましたので早速掲載させてもらいます。

Keiichi
奥土居さん、クラブハウスをイメージした曲が完成したそうですね!
奥土居さん
奥土居さん
そうなんです、是非聞いてみてくだい!

奥井戸美可さんについて

曲を掲載する前にまず、ご存じない方のために奥土居さんのことについて少々解説させていただきます。

と言っても奥土居さんについてのWikiペディアのページありますので、そちらからの引用になります。

・奥土居 美可

奥土居美可(おくどい みか)は、日本のジャズ歌手、シンガーソングライター。長崎県佐世保市出身。(参考:wiki)

佐世保に米軍基地があった関係から、子どもの頃よりエラ・フィッツジェラルド、サリナ・ジョーンズなどのジャズに触れ影響を受ける。自分もあんな心揺さぶるような歌が歌いたいと言う情熱で上京する。(参考:wiki)

ガンダムXやマクロス7、ストリートファイター、メビウスクラインなどの主題歌なども歌っています。

クラブハウスの歌発表です

Keiichi
奥土居さん、いよいよ歌の発表ですね!ドキドキ
奥土居さん
奥土居さん
Youtubeにアップロードしたので視聴ください!
Keiichi
お待たせしました!これです!

Keiichi

凄い!イントロから最後まで本格的な仕上がりですね!前半は英語で後半は日本語!

しかもクラブハウスのイメージというだけありクラブハウスを利用したことのある人だったら

「あるある」という歌詞です。

また「世界中の人とここでおしゃべりしたら、どこの出来事も私事(わたくしごと)」という歌詞も世界を繋げているクラブハウスの感じがでていて素敵です。

奥土居さん、素晴らしい歌をありがとうございました。

英語、日本語の歌詞全体を見たい方は以前のリンクを参考にしてください。

関連記事

皆さん、いよいよ28日、Japan Clubさんとのコラボイベントがやってきます。 そのイベントで発表!の奥土居みかさん作のクラブハウスをイメージしたオリジナルソングが出来ました。 [audio mp3="https:/[…]

奥土居さん
最新情報をチェックしよう!