第5回Japacityインタビュー、今回はTetsuzoさんです!

Japacityのゆりまるさんから始まったインタビュー企画、今回はその5回目です。

前回のKatsueから指名させていただいたのはTetsuzoさんです。

今回はKatsueからインタビューします!

Katsue
Tetsuzoさんよろしくお願いします!
Tetsuzo
はい!

結婚相談所のビジネスって?

Katsue

最初にTakeshiさんから、結婚相談所を経営されているTetsuzoさんへ質問です。

「結婚相談所ビジネスで難しいことはなんですか?」

Tetsuzo

希望条件が厳しいときですねぇ。できるだけ目線を下げていただくようにお願いするんですが。

Katsue

私も自分をふりかえってみて思うんですけど、やっぱり年齢層が上がってくると、ハードル低くしていくものですかね。。。

Tetsuzo

いやいや、求める条件が一番厳しいのがアラフォー女子ですよ。結婚して、今より生活レベルがUPしないならこのままでいいし、結婚することにおいて何かメリットないと、となるわけですね。
例えば「なんでこの年まで独身なの?なにか問題あるんじゃない?」とか、バツイチでもいいけど子供なしがいいとか、子供いても奥さんが引き取ってれば渋々OKかなとか。。。
かえって、20代のほうが年収の希望でも、年齢も少し年上ならいいとか、全然厳しくないですよね。

Katsue

やはりある程度の年令になると、自分の生活確立してて、変えたくなくなりますもんね。。。なるほどです。

熱海の港。かもめがたくさん。。。

結婚感について

Katsue

次はバンクーバーのYuki SOAさんからです。

結婚相談所で、いろいろなカップルを山ほど見てきていると思いますが、「Tetsuzoさんご自身の結婚感はどうでしょうか?」

Tetsuzo

。。。バツイチなんですが。。。(苦笑)

まあ二人で支え合って生き、互いを尊重しあっていくっていうのが理想でしょうかねぇ。

Katsue

結婚相談所やってらっしゃると、お客さんとの出会いなんてのもあったりするんでしょうかね。

Tetsuzo

そうですね、お客さんから言い寄られることもあるんですよねぇ。

Katsue

そ、それは。。。(妄想爆走中。。。)

Tetsuzoさんの美肌!?

Katsue

3つ目はMarkさんからの質問です。
「Tetsuzoさんの美肌の秘訣を教えて下さい!」

Tetsuzo

生まれつきのものと温泉ですかね。

温泉は朝昼晩と一日3回は入ります。朝の一回目は頭洗って、体洗っても30分くらいですが、あとの二回目とか三回目はタオル一本持っていって、10分お湯に浸かるだけ。夏なんかは汗をかくので4回は入りますね。寝る90分前に入ると睡眠導入剤のようになるのか、寝入りもいいんですよね。

Katsue

それだけ入ると、汗もかいて健康に良さそうですね!

Tetsuzo

そうですね、汗かくからダイエット効果もあるかもしれませんね。
熱海の湯も、温泉の効能には書いていないですが、美肌になるのかもしれません。

Katsue

熱海に住みたいです!

熱海の桜
熱海の桜も美しいですね!

カラオケ好きのTetsuzoさん

Katsue

4つ目はバンクーバーのKeikoさんからです。
「カラオケバーによく通っていらっしゃるということですが、カラオケの十八番は?

Tetsuzo

たくさんあるんですが…

布袋寅泰「POISON」、X Japan「Tears」、スピッツ「チェリー」など、200曲くらい歌えます。
ただ、今このご時世ですから、カラオケが一番マズイので、しかも熱海の方でも出ちゃったので、カラオケ、相当ひかえてます。。。

セクシーバージョン!

Katsue

最後の質問は夢を叶えるKojiさんからです!ゆりまるさんのお誕生日会で、感動的な(笑)最後の締めのご挨拶をされたTetsuzoさん、

「いつからあのセクシーバージョンに目覚められたのたのですか?
お誕生日会では、ミュートにしてましたが、笑いをこらえるのに必死でした😅💦」

Tetsuzo

ゆりさんのお誕生日に合わせて1週間前から練習していたんですよ~。
もちろんウケ狙いでしたが、実際やってみて、笑いがすごかったので、まあよかったかなと(笑)。

Katsue

Kojiさんもおっしゃってましたが、普段の理路整然とした話し口調とは正反対で、大爆笑しました!またセクシーTetsuzoが聞けることはありますか?

Tetsuzo

そうですね、Japacityでも、例えば新しい方がいらっしゃったときに出てくることもあるかもしれません。どうぞお楽しみに。

熱海の港第二弾
こちらも熱海の港です。Tetsuzoさんのクルーザーはどれでしょうか!?
Katsue

最後にJapacityの皆さんに一言お願いします!

Tetsuzo
Japacityで皆様にお会いできて光栄です。末永くよろしくお願いいたします。
リアルでお会いできることを楽しみにしております!
Katsue

Tetsuzoさん、お時間ありがとうございました!

早くカラオケに心置きなく通える日常に戻りますように、そして私も熱海の温泉に行ける日が来ますように!

最後に。。次のインタビューのバトンは誰に??

Tetsuzo
では、古参メンバーで、また韓国つながりでYuki SOAさんに、お願いします。
Katsue

と言う事で、次回はバンクーバー在住で折り紙と国際交流をすすめてらっしゃるYuki SOAさんに、インタビューしま~す。何か質問したいことがありましたら、Katsue かMeikoさんのインスタまでDMください!

 

関連記事

クラブハウスで誕生したJapacity-clubhouseのグループ。 24時間途切れることなく開かれているルームでは毎日様々なトピックが話題に上がり、多くの出会いがあります。 Japacityブログ部では気になったメンバーに簡[…]

関連記事

大好評だったJapacityメンバーインタビュー、第1回はJapacity代表のゆりまるさんでした。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://feel-the-earth.com/japacity/202[…]

関連記事

Japacityのゆりまるさんから始まったインタビュー企画、今回はその3回目です。 前回のMeikoさんからバトンを渡されたのはクエモンさんです。 それでは早速クエモンさんよろしくお願いいたします。 今回のインタビューワー[…]

関連記事

Japacityのゆりまるさんから始まったインタビュー企画、今回はその4回目です。 前回のくえもんさんからご指名されたのはKatsueさんです。 それでは早速よろしくお願いいたします。 今回のインタビューワーもまたまたMe[…]

最新情報をチェックしよう!