オンラインサーカスで世界に笑顔を

Japacityの誇るエンターテイナーYasuさんがチャレンジされていた、オンラインサーカスのクラウドファンディングですが、無事に目標金額が達成され、無事に6月6日にオンラインサーカスが開催されることになりました!

以下、Yasuさんのメッセージを抜粋させていただきますね。

OnlineCircusは世界に羽ばたく日本人パフォーマーを応援・サポートし、ともに学ぶエンターテインメントパフォーマーの団体です。毎年4月にラスベガスで行われるサーカスフェスティバルに参加するなど、私たちは、世界へ進出するために活動してきました。しかし、コロナ禍の影響で2020年のフェスティバルは中止になり、海外はもちろんのこと、日本の中でもパフォーマンスをする機会が激減してしまいました。そんな中でも、「私たちのパフォーマンスを必要としてくれるところは絶対にある!」そう信じてこのコロナ禍を模索してきました。そして出た答えが[ギフト]で繋がるオンラインサーカスでした。

今、医療施設・介護施設や児童施設は、感染症対策のため、面会が以前より難しくなっています。そのような面会を制限されている方々もしくは、支援者さまのご家族や大切な人に、私たちのパフォーマンスを支援者さまからの「ギフト」としてオンラインで無料でお届けいたします。

パフォーマンスをご覧になるお客さま=支援者さまには「ペアチケット」を購入いただきます。そして、このオンラインサーカスに参加して、みんなで笑顔になり、 コロナ禍の状況であっても、オンラインだからこそできる安心安全な繋がりを築きたい!現在できることは小さな希望かもしれませんが、それを信じることで、近い将来、皆さんと手と手をつなげられる世界、応援し合える世界が実現できると信じております。

クラウドファンディングは終了しておりますが、皆さんにもご参加いただける機会があるということをお聞きいたしました!こちらのサイトからチケットをお買い求めいただけます!➡https://onlinecircus.jp/20210606-gift/

ぜひご参加くださいませ!

最新情報をチェックしよう!