facebookグループのフォローについて

Japacityでは各SNSのTwitter、Lineグループ、Instagram、Youtubeなどでも活動をしていますが、facebookでは検索するとJapacityと名がつくグループがいくつか出てくるかと思います。

ちょっと紛らわしいので、今後は、Japacity Official Group を中心に投稿をしていく予定ですので、フォローしてくださいね!フォローされる場合、お手数ですが下記の操作をしておいていただきますと、通知を見逃すことはありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

iPhoneでfacebookのアプリを開いて、ココをタップ。

ご自身で参加されているグループのページがでてきますので、右上の車輪マーク(設定)をタップ。

設定画面で、ベルマーク【お知らせ】をタップ。

グループのお知らせのページですが、基本的には【ハイライト】が選択されていますが、もしいつもお知らせを受け取りたい場合は、このJapacity Official Group の右手にある【ハイライト】をタップすると、

いくつか選択肢がでてきますので、【すべての投稿】を選んでください!

はい!これでいつでも通知を受け取ることができます!

もし通知が多すぎる!というような場合は、いつでも上記の方法で変更できますので、やってみてくださいね。

ちなみにiPhoneのアプリで変更したあと、もしPCのほうでfacebookチェックいただく場合でも、同じ設定になりますよ。

最新情報をチェックしよう!