先週の大喜利MVPは⁉️

先週ご紹介したLINEチャットルーム日本支部で盛り上がっている大喜利。

先週も数々の秀逸の投稿がされたようですが、その中でもソラドリさんにコレ!というものを選んでいただきました😆海外在住組でオープンチャットに参加できない皆さん、そして見逃した皆さんにおすそ分けです!

まずはこちらのお題から。

「やべぇ…!このまま調子に乗ったら止まんなくなっちゃった!
でも焦った顔見せたらダサいから知らんふりしておこ!」 

By 悠楓さん

次のお題はこちら↓

「俺の歯並びどーお???」  

By 岸ヨウスケさん  

岸さんからというところが、また意外性たっぷりで爆笑😂

最後のお題は

「ポッキーゲームでドキドキ期待してたのにビート板にすり替えられた」  

By いーちゃん

🤣🤣🤣

皆さんならどうボケますか⁉️ 笑顔を皆さんにお届けできたら幸いです😊良い一日を!

LINEチャットルーム日本支部、ぜひご参加くださいませ。

最新情報をチェックしよう!