【クラファン支援】”新型コロナ”と”Clubhouse”についての作品創作

最近新しくメンバーに加わってくださったSaoriさんが参加されている『Creatorhouse N.』

活動の第一弾として一ノ瀬菜子さんが中心となって「Beginning」という素敵な曲を作り、現在、次のMV製作のためにクラウドファンディングを始めたとのこと。菜子さんも早速Japacityのメンバーに入ってくださいました❤

一ノ瀬菜子

このチームは、元々は私、一ノ瀬菜子が”新型コロナ”(Covid-19)禍での活動に疲れ、「コロナを気にせず活動できる居場所が欲しい」という気持ちから始まりました。そして、居場所を探しているうちに、出会った”Clubhouse”(音声SNS)にて、様々な運命的な出会いにより、このチームが出来上がっていくのです。

“Clubhouse”では、音楽、映像、イラスト、など様々なクリエイターとそれを応援する方々に出会いました。そこで私は「何かわくわくする、楽しめる作品を作り出して、日本から世界に発信したい!」と思い立ち、クリエイターチームの創設を決意。

思い立った翌日には、”Clubhouse”で「N.」としての番組を立ち上げ、それと同時に、Twitterアカウントを作り、先ずは音楽作品を作ることを決め、そこからたくさんのメンバーが増えてこのプロジェクト「Beginning」が立ち上がったのです。

曲はこちら👇

とってもステキなコンセプトで、みんなが元気になりそうな曲ですね。

よろしければクラファンの支援をよろしくお願いいたします!➡ https://camp-fire.jp/projects/view/402551?list=search_result_projects_popular

最新情報をチェックしよう!