先週の大喜利MVPは⁉️②

ここ数回ご紹介しているLINEチャットルーム日本支部の大喜利。またまた先週もいろいろ集まったようですよ。早速、秀逸作品をソラドリくんに選んでいただいたので、こちらにご紹介させていただきます!

☆まさかのコラボで賞☆

岸ヨウスケ さん
【足折れたにゃ~~~】

りさ さん
【犬です🐶】

ソラドリ
まるで示し合わせたかのような天丼に大爆笑!!
 

☆涙腺にぐっと来たで賞☆

ひかり さん
【ママを選んで来たよ〜
 めちゃ嬉しい〜💓💓💓】

ソラドリ
この幸せそうな笑顔でこんなこと言われたら今までの悲しい事、辛い事全部吹き飛びそう!!
 

☆続きが気になるで賞☆

いーちゃん さん
【とりあえず、今日の待合室はこんな感じで!】

ソラドリ
こうなる前と後が気になって夜も8時間しか寝れません!!
 

楽しいですね~!今週も、皆さんがクスッと笑いでスタートできたら幸いです。次回をお楽しみに!!

日本の皆様でLINEチャットルーム日本支部に参加されたい方はこちらのQRコードから。

最新情報をチェックしよう!