先週の大喜利MVPは⁉️③

またまたLINEチャットルーム日本支部の大喜利、先週もいろいろ集まったようですので、ソラドリさんに選んでいただいた秀逸作品をご紹介させていただきます!皆さんも、自分ならどうボケるかな!?と考えながらどうぞ!!!

☆完全一致で賞☆

いーちゃんさん  【ひげダンス取得中】

ソラドリ
コメントを聴くだけであのミュージックが頭で再生されますね♪

☆ハラハラするで賞☆

いーちゃんさん  【すぐ返すから!ちょっとだけ貸して!!】

ソラドリ
相手を選んで勝負を仕掛けてーー!!っと心から叫んでしまいましたww

☆懐かしアニメで賞☆

wakiさん  【私はゲッターロボ2号が好きなのっ!!】

ソラドリ
困っている表情が、実は親を説得している場面に見えてきて正直びっくり!!

☆その発想はなかったで賞☆

ひかりさん  【もう一いいかい?もう一いいよ〜 お尻隠して頭隠さず‥‥】

ソラドリ
かくれんぼの時…鬼の位置が気になって頭を出しちゃうことありますよね… って、限度があるわっ!!
今回は4作品でした。写真もおもしろ~い!今週も、素敵な一週間を! 日本の皆様でLINEチャットルーム日本支部に参加されたい方はこちらのQRコードから。
最新情報をチェックしよう!