先週の大喜利MVPは⁉️④

先週もLINEチャットルーム日本支部の大喜利、頑張っていたようですね! 週の始まりを笑いとともに❤ということで、今週もソラドリさんに選んでいただいた秀逸作品をご紹介させていただきます。

☆座布団一枚で賞☆

いーちゃんさん 【看護師「過労?」】

ソラドリ
まさに、過労!! 鋭い一言に爆笑ww
 

気が付けば盆で賞

Kishiさん 【ぎゃーてーぎゃーてー、、、お盆近いし練習しなきゃ、、、】

ソラドリ
こんな体勢で唱えるお経あるんかーいwww

 

☆そうきたかで賞☆

ひかりさん 【パンチと思った? 残念〜背面飛び練習と補助でした〜💓💓】

 
ソラドリ
どう見ても、パンチに見えるのに意外な角度からの一言に脱帽ww
 
もしボケに良さそうな写真がありましたら、そちらも大募集です!今週も、素敵な一週間を!

日本の皆様でLINEチャットルーム日本支部に参加されたい方はこちらのQRコードから。

最新情報をチェックしよう!