先週の大喜利MVPは⁉️⑤

LINEチャットルーム日本支部の大喜利、またまた先週もいろいろ面白作品が出たようです。こちらにソラドリさんに選んでいただいた秀逸作品、ご紹介します!皆さんも、ご自身でどうボケるかなと考えてくださいね!

【令和で賞】「手提げ袋が有料ですって?リスの世界は昔からコレよ!」 Risaさん
ソラドリ
The 令和ネタ‼️動物界は最高のエコ世界🤣
【にゃんとも幸せで賞】「猫背矯正中🌞(にっこり)」  ひかりさん
ソラドリ
幸せそうにストレッチ‼️ こんなんメロメロになってまうやろーー‼️🤣
【表情がすでに大将で賞】「ラーメン店開業前🍜 湯切りのイメトレ中…」 いーちゃんさん
ソラドリ
お風呂の中で、自分が麺の気持ちになって… って、んなアホなッ⁉️🤣
面白いですね~~~いろいろ妄想が広がります(笑)
日本の皆さんはぜひオープンチャットにご参加お願いします!また面白い写真ネタもお待ちしていますよ!
今週も笑顔でいきましょう♥
ラインチャット用のQRコード
最新情報をチェックしよう!