先週の大喜利MVPは⁉️⑥

先週もLINEチャットルーム日本支部の大喜利、楽しい作品が出ています!写真も面白すぎる!?オープンチャットに入っていない皆さんも、ぜひこれらを上回るボケを考えて、コメントで投稿してくださいね🤣

【パンチが効いてるで賞】「ビフォーアフター」 By りささん

ソラドリ

♪タタタン・タラーラーラ・タータ、タン♪(劇的ビフォーアフター)

「まぁ、なんてことでしょう。こんなに綺麗になるなんて…」スッキリし過ぎ‼️ww🤣

【意外なシィチュエーションで賞】「挨拶の甘噛み(♡´ ˘ `♡)」 By いーちゃん

ソラドリ
いやいやいや、本人が思ってる以上にワインドな甘噛みっすよww🤣
【展開が気になるで賞】「ホールドアップ🤲💦」 By Yosuke Kishiさん
ソラドリ
「劇撮ッ密着24時」
ま、まさか…コレは密輸の笹⁉️ 事件の匂いって、可愛いかよ🤣
【王道・物ボケで賞】「今月は黒字にしたいにゃ〜 あれ?これ電卓とちゃうやーん」 By ひかりさん
ソラドリ
まさかの【物ボケ】
そうそう。自分も時々リモコンと電卓を間違えて…ってアホかーい‼️🤣
おもしろーーーーい!🤣🤣🤣🤣🤣
皆さんもナイスボケがありましたらお知らせくださいませ~!
オープンチャットのご参加はこちらのQRコードからどうぞ!今週も良い一週間でありますように♥
ラインチャット用のQRコード
最新情報をチェックしよう!