先週の大喜利MVPは⁉️⑦

またまた先週のLINEオープンチャットの大喜利、ソラドリさんより厳選MVPの作品が届きました!

スゴイお題に、クスリと笑わせてくれるボケ。なんだか楽しく元気になりますね♥早速ご紹介します!

【傑作で賞】「二つ目の交差点右ね!!」 By 岸ヨウスケさん

ソラドリ
ソラドリ
「交差点まであと何キロ⁉️🤣」

【天丼で賞】「タイガーマスク改、キャットマスク! ん?マスクじゃ無いか 笑」 By いーちゃん

ソラドリ
ソラドリ
「お手本のような天丼に大爆笑🤣」

【cuteで賞】「だから〜〜 私は食べてないって‥ チュール嫌いやもん‥
ほんまにほんまに戸棚のサンマ味チュール食べてないって‥‥」 By ひかりさん

ソラドリ
ソラドリ
「大好きな物を我慢できずに食べちゃった時の言い訳が可愛い過ぎるー💕」
いや~どれも面白いですね!かわいいいい~~~♥
だいぶMVPのメンツも固まってきちゃっているみたいなので、皆さん、どんどんLINEオープンチャットに参加、投稿してくださいね!
ラインチャット用のQRコード
最新情報をチェックしよう!