先週の大喜利MVPは⁉️⑧

オリンピックも終わってしまいましたね。。。オリンピックロスでどよ~んとしている方、こちらの大喜利で気持ちをあげていきましょーーー!

それでは先週のLINEオープンチャットの大喜利シリーズ、MVP発表です!

【迫真の祈りで賞】「雨乞い中」  By いーちゃん
ソラドリ
ソラドリ
一言の中に全部が詰まってる!大爆笑🤣

【コラボで賞】「ニャンコ先生 角度確認して下さい。」  By ひかりさん

「しっぽが曲がっちゃうんだよなぁ〜💦」  By 岸ヨウスケさん

ソラドリ
ソラドリ
別々の投稿なのに、一つの文にも見える秀逸さ‼️🤣
【その発想は無かったで賞】「スーパーマリオは土管から出てくるけど…」  By いーちゃん
ソラドリ
ソラドリ
やられたーーー‼️ 想定外すぎるボケに爆笑🤣
さあ、今週も頑張りましょーーー!次はパラリンピックだ!!!
LINEオープンチャット、日本支部では、皆さんのボケ、また写真の投稿もお待ちしております。お問い合わせは鷹城ソラドリさんまでお願いします!
ラインチャット用のQRコード
最新情報をチェックしよう!