先週の大喜利MVPは⁉️⑩

先週もLINEグループ日本支部では楽しい大喜利のネタが披露されました!ぜひご笑覧くださいませ!

【懐かしいで賞】「月光仮面ごっこしようよ〜」 By ひかりさん

ソラドリ
ソラドリ
思わずサングラスを買ってあげたくなっちゃいますね🤣
【ダンディで賞】「(元ヤクルト)野村克也監督に似てるって??よく言われるよ〜」 By いーちゃん
ソラドリ
ソラドリ
言われて納得‼️アハ体験‼️今でも鮮明にぼやきが甦りますね🤣

【絶対人生2回目で賞】「オヤツもう全部食べちゃいました〜」 By いーちゃん

ソラドリ
ソラドリ
この顔でコレを言うのは人生2回目を疑っちゃうよね🤣
だいぶ、ボケ投稿のメンツがレギュラー陣になってきましたね💦まだご参加されていない方も、ぜひふるってご参加くださいませ! オープンチャット日本支部はこちらから👇
ラインチャット用のQRコード
最新情報をチェックしよう!