先週の大喜利MVPは⁉️⑪

ちょっと更新が遅れておりますが、先週の大喜利MVPを発表しますね!LINEのオープンチャット、日本支部で開催しておりますので、そちらも是非チェックしてくださいね!

【ビックリで賞】「あ オレのせいにしようとしてるな〜〜」 By ひかりさん

ソラドリ
ソラドリ
まさか、犯人は別だったのか!?🤣

【決まってるで賞】道着の人 「早くスマホ返して!」
スーツの人 「もうちょっとだけ見せて!!」  By いーちゃんさん

ソラドリ
ソラドリ
この必死さ。
何を見ているのかめちゃめちゃ気になります🤣
写真も楽しいですよね!皆さんのボケ投稿、お題の写真もお待ちしております!担当の鷹城ソラドリまで!
ラインチャット用のQRコード
最新情報をチェックしよう!