第一回 Mr. & Ms. Japacity の栄冠は⁉

9月27日から28日のリビングルームのテーマは、Tetsuzoさんご指定の『貴方が選ぶMr.Ms.Japacity 🤴🏻👸🏻はどなたですか?』

敏腕秘書のAikoさんがサクサクっとアンケートフォームを作ってくださって、リビング営業中の12時間という短い枠の中、たくさんの方にご投票いただきました!

気になる結果は、こちらで発表です!!!

Mr. Japacity 3位!

Kazuya さん と Takeshi さん 同点3位です!

Kazuya さんの選考理由は…外見もさることながら、いつも爽やかに、どんな話にも参加してくださるのに癒されますー

毎日早起きされて参加されて素晴らしい!
お話しの広げ方が上手
Katsue
早起きは三文の徳でしょうか!残念ながら上半身裸のアイコンでも、一位には届きませんでした🤣
Takeshi さんの選考理由は…
お話し方から、ハートの優しさが伝わってきます。
独身イケメンの代表だからです
イケメンだから
Katsue
「イケメン」の一言がすべてを物語っていますね!

Ms. Japacity 3位!

Yurimaru さん

選考理由は…やっぱり創始者ですので

この人なくしてJapacityを語れない‼️
Katsue
なんといってもJapacityの顔ですからね!!

Mr. Japacity 2位!

くえもん さん

選考理由は…癖の強いメンバーの中で一番普通っぽいし、出没する時間がばらばら (いや、これ、褒め言葉よ。 誰も敵を作らない、誰からも好かれるのは、ジャパシティの理念にぴったり!)

japacityの始まりの時から、誰よりもjapacityを守ってきた人だから。ミスターというからにはjapacityを象徴する人なので、japacityに来始めた時期も、私にとっては重要です。
初期からずっと、特にJapacityが静かな時間をサポートしてくれてるから。
ずっと話を聞いていてもしんどくない〜。
皆さんといつでも楽しそうにお話をしているので
さいはての男は熱いですから
Katsue
くえもんさんの長年の、いや長い間の努力が実りましたね!しかし「さいはての男は熱い」ってw

Ms. Japacity 2位!

Mako さん
選考理由は…可愛いから
優しい声と天然さでリビングに癒しをあたえてくれます。
かわいい声で年齢不詳なのに、どんな話題もオッケー。声を聞いただけで場が和みます!
いつも楽しませてくださる不思議さん
不思議な魅力あふれる
他に居ないだろー
昭和のダンスクイーンですから
Katsue
選考理由が面白すぎでしょ!🤣

Mr. Japacity 1位に輝いたのは⁉

Tetsuzo さん🎉

選考理由は…鼻歌帝王がいなければ、ここは語れない!!

この人、本当は漫談家じゃないの?っていうぐらいに話し方が上手。 他にドラマ「相棒」の六角さんの部下役で出ていそうな雰囲気もありますね。
japacityの初期から休まずリビングを守っていらっしゃるテツゾーさんは、もはやリビングの主です。japacity愛を感じます‼️
ポケモンの頑張り率が高い オートキャッチャーまで購入したので
リビングルームを大事に見守っててモデレーターとしても穏やか。ルーム全体やメンバーさん、そして運営にも心を使って下さっているリビングのお父さん的存在 まさにオパ👌
モデレーター能力が高い
いつも部屋を開けて温めてくれてるので
Japacityといえば、…というほど、印象深い方なので。
リビング温めてる時間が多分一番くらいかな、と
Katsue
Japacityのリビングにずっと住んでるでしょというくらいのTetsuzoさん。やっぱりMr. Japacityの名にふさわしいですね!!!

Ms. Japacity 1位に輝いたのは⁉

Meiko さん🎊

選考理由は…分け隔てない 皆んなへの愛 ❤️

JapaCityはめいこさんなしでは成り立ちません!どんなトピックでもお話できて素晴らしいです。
メンバーへの心遣いが素敵
素敵な声と、クラハ内の皆さんを分け隔てなく声かけされてるところ❤️
誰にでも同じ情熱❤️‍🔥で話しを聴いてくださいますから
会話の流れが悪くなっても安定する方向に修正してくれる。
Japacity市長、Japacityの母、MeikoさんありきのJapacity。感謝の意を込めて、Meikoさんに一票。
japacityの開始当初から一番japacityを守ってきた人だから。かつえさんと共に、他の人とは比べようもありません。
japacityの守り神 毎日色々な方のお話しを深掘りしたり、発展させたり、ポケモンやったり、見識の広さはNo1まさにMs.japacity
Japacityが誇る名モデレーター。
Katsue
やはり、市長Meikoさんがぶっちぎりで優勝です!
なんと、市長と市長相談役が、初代Mr. & Ms. Japacityに輝きました!おめでトウモロコシです❤見事一位に輝いた副賞として、熱海のイタリアンでディナーデート❤をお楽しみいただきたいと思います!(実費にて各自お支払いくださいませ🤣)
他にもたくさんの方に票が割れましたが、番外編として選考理由だけこちらに書き出しますね。誰への投票かは、皆さんそれぞれ想像してみてください!
番外編:選考理由は?

マイクのアクティブ時間、一番長いと思う。誰も話してない時にも、〇〇さんがお話しされていると安心して聞き流せる🤣

医学知識満載なのに偉ぶらないナイスガイだから
Japacityの日本の早朝を支える壮年隊メンバー。歌声、優しい話し声、お仕事&仕事観、生き方、すべて素敵。
またここから派生して、様々な〇〇No.1は誰!?などとコンテストもしたいなと思いました!
今後もリビングで楽しくおしゃべりしましょう!!
最新情報をチェックしよう!