Japacityのリビングルーム2.1 冬時間へ。

グリーンピーズの皆さん~。こんばんは、こんにちは、おはようございます。

世界的にコロナの猛威や、変異種の様子、ワクチンやら証明談義などなど、地域や国によってあれこれ物議は醸されていますが、それぞれのみなさんが生活、活躍する場所で健康に、そして自己免疫作用ばっちりで暮らしていらっしゃる事を祈っているところです。

日本でも規制緩和が一気に進むようすで、生活が忙しい方向へ変化している方も多くいらっしゃるようです。

ところで、世界の北半球各地で冬時間が導入される時期になります。<ヨーロッパでは10月31日から、カナダ、アメリカでは11月7日から>

この事を鑑みて、11月1日からJapacityリビングルームのオープンの時間を日本時間で夜10時からに変更する事になりました。

いままで通り12時間オープンが基本で、話題に応じて延長時間はグリーンピーズの皆さんの臨機応変で進めていくことになります。

クローズ時間のモニターを有志チームメンバーでしていますので、ルームを閉めた方は時間をMeikoに伝わるようにエイヒレいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いしますね~。

Have a great day / night!

最新情報をチェックしよう!