Mikaさんが協力中のクラウドファンディングを応援しよう~❣

人情に厚い皆さんに、 お願いがあります。 ご協力をぜひよろしくお願いします🙇‍♂️

凄い障害の子達と、その子と一緒に生きるママちゃん達とたくさん知り合いになり、 11月11日にイベントします。

オリヒメという分身ロボットに🤖乗って、家に寝たまま、 コンサートにも参加でき、 新幹線にも飛行機にも乗って、どこへでも行くことができます😍 そのロボットを広めたり 障害者とそうで無い人達と仲良くワンネスを目指して行こう!というイベント、 愛と勇気と元氣をいただけるイベントとなっております。

ぜひ一人でも多くの方にご協賛いただけたらと思います。応援はクラウドファンティングという形をとっています。少し申し込み方法が複雑ですが、お申し込みできる方はこちらから(10月29日まで)👇

http://rdrd.me/1111/

クラウドファンティングでは、5000円のご支援で勇者の日のアーカイブやZOOMでの視聴とオリィさん講演会にZOOM参加できます。

10000円のご支援でこの会にご参加いただいた方には、30秒のお店紹介動画を先着20名様に作ってくださるそうです。

ぜひご支援してくださるとうれしく思います。(これとてもお得です♪動く名刺もお店のPRにも使えます。) この場合、クラウドファンティングでは5,000円+5,000円で申込みください。こんな動画です。👇

申し込みが難しいと言う方は下記にてお振り込みくだされば、難病支援グループ(rdrd)が代行してクラウドファンティングに申し込みさせていただきます。

https://rdrd.me/oc2/

ちらからの場合コメント欄に鷺岡先生からのご紹介の旨を書いていただきましたら、動画作成希望とのことが分かります。

ぜひクラウドファンティングの応援をお願いできたら幸いです。

奥土居美可 

最新情報をチェックしよう!