初めての再会シリーズ⑧ クリエイター宅で素敵ランチ@ 世田谷区

まだまだ続くMeikoの初めての再会シリーズ、今回は2022年12月20日(火)のお話です。

Japacityがクラハの中に誕生した2021年2月。

これを書いてる2023年から振り返ったらほぼ2年前の事。

毎日、日々ちゃんと24時間過ごしているはずなのに、過ぎてしまってから振り返ったらなんとも早くて。

思い起こせば、2021年の春はクラハ内の日本人ワールドでは大きなイベント続きだったなぁ。

そんなイベントで盛り上がっていた時代には、同時にアイコンバッチやアイコンに工夫したり大勢でお揃いにしたり。

色々と流行っていました。

Japacityは2021年の4月の7日、創始者Yurimaruさんのお誕生会から始まって、2022年の11月7日(Meikoの誕生月)まで、毎月7日にその月生まれの方をクラブの垣根を越えてお祝いするお誕生会ルームを開いていました。

その毎月のイベントの際に「Japacityだからこそ是非!」と毎月アイコンバッジをクリエイトしてくださったゲロちゃん

彼女とも不思議にも目には見えない絆で繋がっている時間を、いくつも味合わせていただいていました。

日本に一時帰国できたら直接お会いしたいなって思ってて、連絡したら「外で食事より家にいらっしゃいませんか?」っていうお誘いが。

 

「えー。そんなぁ😃おじゃまして良いの⁉️」

骨の純子先生Ayumingさんも来るし、、

「えー😍そんな貴重な繋がりも❗️」

 

とにかく嬉しいお誘いに乗っからせていただいて、素敵なゲロちゃん宅へ行ってきました。

やっぱり初めて会うんだけど初めての人って感覚は全くないっていう、クラハならではの初めての再会🥰

そんな素敵ランチからの一コマをご覧ください❗️

エアーフライヤーで作る、ゲロちゃんお手製ローストビーフが主役です🤩

こんなふうに撮ると綺麗に撮れるよ、っていうゲロちゃんのアドバイスに耳を傾けて、みんなそれぞれお料理の写真を何枚も😊

手作りスープの美味しさはもちろん、プレゼンテーションも楽しく

Ayumingさんが持ってきてくださったお料理にも

みんなで持ち寄ったあれこれデザートにも

舌鼓😍

同時におしゃべりにも花が咲き、今までと今とこれから、、の話なんかもあれこれシェアできたりして。

純子先生が骨読み体験もして下さいました💕

ステキ女子(自分もとりあえず混ぜておく😂)の素敵な時間。

 

次世代を担う子ども達への「ふわふわ言葉」やためになる言葉。

ゲロちゃんのそんなクリエイティブなこの一冊を、お土産にまで持たせて頂いちゃった。

素敵なメッセージが日めくりカレンダーになってて、毎日(毎月)見られる秀逸な一品。

ゲロちゃんの数々のあったかいメッセージが世に広く届くと良いな。(リアルな物を入手されたい方はお知らせくださいね。)

この時期はあちこちどこに出かけてもクリスマスムード一杯🥰😍🥰😍

ご縁があって訪れたこの街もそんな空気感で満ちていました。

 

初めての再会シリーズ⑦ Japacityファミリーの絆が紡ぐあったか幸せ時間その2 @ 群馬県

初めての再会シリーズ⑥ Japacityファミリーの絆が紡ぐあったか幸せ時間その1 @群馬県

初めての再会シリーズ⑤ 歴史とクラハがグローバルに繋がった夜@谷中

最新情報をチェックしよう!