初めての再会シリーズ⑫ 可愛い母娘と初詣❤️デート@高幡不動

Japacityの初期メンバーでめっちゃ可愛い、いやすっとんきょう?なラブリーボイスで、でも話をすればするほど賢くって強くって味わいのある素敵なママでもある、大好き💕なHailey

初期のプロフィールにはMeiko Love、Hayuki Loveってお互いに書いてたっけなー。

私の一時帰国の噂を聞いて「会いたいよ〜」って声をかけてくれていました。

12月はお互い怒涛のスケジュールで、ようやく時間と日にちの調整がついたこの日、高幡不動へ出かけて来ました。

2023年1月4日のお話です。

カナダ🇨🇦に出るまで日本には丸27年住んではいたけど、学生終わって施設の職員になって24時間の居住型施設だったし、休みは週1日で、ただただあったかいお味噌汁が実家で飲めるのが幸せ。。それがが休日、、っていうような時間を主に過ごしてて、出かけるといったってほとんど横浜⇔鎌倉⇔大船みたいな暮らししかしておらず、

遅ればせ??ながら、日本の津々浦々の良さや初めての場所を訪ねる楽しみに目覚めている還暦過ぎの私ではありますが、

何を隠そう、ここを訪れるのも初。

はからずも2023年の初詣⛩になりました。

去年の暮れの鎌倉八幡宮に続き、神社⛩仏閣では利己的なお願いは御法度と聞いてる記憶がある事も手伝って、いつも利他的に家族、仲間、世界の健康と平和を祈る。

屋台で買った焼きそばを3人で座って食べて、(どうして神社やお祭りの屋台の焼きそばってこんなにおいちい〜?)

そうそう、参道を歩いてたら偶然にもHaileyのお母様にも出逢っちゃってご挨拶。 あんなに人が歩いてる中、これこそセレンディピティ🥰

https://www.takahatafudoson.or.jp/?page_id=26

そのあと一緒に午後のお茶タイムへ❤️😊🥰

Japacity最年少モデレーターの一角をベトナムのShokoちゃんと共に張れる(張ってくれてた) にこりん。

メーコママに会うのを楽しみしてくれてたみたいで。

あっという間に仲良し。

Meikoって人は幾つになっても心が子供???  (成長が激しく遅いです。) 

*** そういえば先日中華街で占いの方に、知性より感性。瞬間の感覚とひらめきで生きてるとか言われてたっけ。

ずっとぺちゃくちゃしながら🤩😆🥰

もー幸せすぎる。

元気で笑顔で今年も充実した一年でありますように。

もっちろんポケモン交換も。

キラポケモンになったぜ👌❤️

お茶タイムにはご近所に住んでるからってクレイのかおりちゃんも参加してくれた。

秘蔵動画

可愛すぎ。

元気でますます輝いて育っちゃってね❤️❤️❤️❤️

Haileyママの今年の躍進にも注目だし静かにエール。

忙しい中時間を合わせてくれて感謝です♪

いつかバンフにも訪ねて来てほしい。

そのためにも私も元気で長生きしなくちゃ🤭🤭🤭

初めての再会シリーズ⑪ 母娘で関所破り⁉️ならぬVIPツアー @熱海

初めての再会シリーズ⑩ マグロ食べ放題な東京オフ会@馬喰町

初めての再会シリーズ⑨ スイートでキラッキラな午後 @ 有楽町

 

最新情報をチェックしよう!