2月1日月曜日24時からスピードワゴンThe Nightに生出演します!

題名通りです。2021年2月1日24時にAbbemaテレビのスピードワゴンThe Nightという番組です。

2月1日の24時というは、2月2日の0時ということになります。

本人が日本に戻ったわけではなく、Zoomというアプリを利用して現地イスタンブールから生出演予定です。

スピードワゴンThe Ningt©AbemaTV
【画面】スピードワゴンThe Ningt©AbemaTV

実は4年前にも

今回出演させていただくスピードワゴンのThe Nightという番組、実は4年前にもルーマニアの首都であるブカレストからテレビ電話で出演したことがあります。#58となっていたので58回目の放送でしょうか。

当時はZooアプリは普及していなかったのでテレビ電話出演と言われたものです。

タイトルは「普通の人でもギリ行ける!ちょっと特殊な旅SP!」で、自転車旅行のことを主に話した記憶があります。

自転車旅行を通じて過酷だったこと、楽しいことなどを話しつつ手品を少々演じた気が。

チベットが過酷だったという話はした気がする
【写真】チベットが過酷だったという話はした気がする

それからスピードワゴンのお二人がとても話しやすかったのを覚えています。さすがプロフェッショナルですね。

今回はトルコから

そしてこの度はトルコのイスタンブールから出演させていただけることになりました。

以前は#58、今回は#222とのことです。

放送はZoomという、コロナ禍中にネット会議などで活躍したアプリを使用します。

日本の放送時間に合わせてトルコのイスタンブールで待機、そのまま生放送らしいです。

ネット環境、電源等は万全を期していますが、万が一地域全体が停電みたいなことが起こったら大変です。近年のイスタンブールの発展は目を見張るものがあるのでそんなことはないとは思いますが。

またAbemaTVはその時間に見なくても、放送後一定の期間はオンラインで見られるようです。

あっ、ちなみに著者の動画はyoutubeなどでも簡単に見れます。

そして、いつも通りオチもなく終了です。

<関連リンク>
世界ナゼそこに日本人~に放送後、感想など。
スペイン・ゴット・タレントに出演しました
関連動画のトータル再生回数が2000万回を突破しました。
ツイッターで更新、最新情報をつぶやいています。

スピードワゴンThe Ningt©AbemaTV
最新情報をチェックしよう!

その他の最新記事8件