イタリア トリノで回転寿司の食べ放題が平日の昼なら9.9ユーロ。

 ヨーロッパを旅行していると時々日本の料理が恋しくなることがあります。

 そんな時にお勧めなのが中国人が経営する日本料理のお店。日本人の経営する日本の料理は本格的ですが、その分料金も高めです。

 ところが中国人による経営の場合、驚くほど安く日本の食事を食べられることがあります。

 今回もその一つ。

 なんと時間制限ナシで寿司や中華料理食べ放題で平日の昼間だと9.9ユーロ。

 イタリア料理でこの価格だとパスタ一皿くらいの値段ですが、今日紹介するお店は9.9ユーロで食べ放題です。

mishi000

広告

お店の名前

MISHI-MISHI

場所

イタリアの北部の大都市トリノ

住所は
Corso Mortara 24,TORINOです。

ここはショッピングモールになっています。その一角にMISHI-MISHIはあります。

地図





料金

平日昼間 一人9.9ユーロ

祭日・土日昼間 一人10.9ユーロ

平日、土日夜 一人13.9ユーロ

営業時間

毎日営業

昼の部 12時から3時

夜の部 19時から24時

料理の種類

・寿司 種類はそれほど多くなかった。マグロ、サーモン、エビ、スズキそれとまき寿司
misi001

・中華料理、飲茶やサラダ、中華炒め物全般、焼きそば。
mishi006

・イタリア料理 ピザ。

・焼き物 WOKと呼ばれる材料を選んでその場で鉄板焼きにしてくれるもの。
mishi003

・デザート フルーツ、アイス
mishi005

・飲み物は別料金です。



感想

 寿司の種類はそれほど多くなかったが食べ放題というので間違いなくおなか一杯食べられる。ネタは新鮮なものとそうでないものも。大変おいしいというほどではないが、違和感なく食べられる。

 日本料理は寿司と巻き寿司であるが、その他には中華料理が充実している。牛、豚、鳥の炒め物から、餃子、シュウマイなどもあった。麺を炒めたものもある。

 サラダもあり、バランスよく食べられる。

 平日の昼間は混んでいるので寿司の回転量が少々少なく感じるかもしれない。

 このお店の場合夜の方がすいていた。夜の部の値段は3ユーロほど高いが、内容は殆ど一緒である。

 材料を選んでその場で焼いてくれる鉄板焼きがあるのもよい。エビやイカ、サーモン、白身の魚、野菜などが用意されている。

 飲み物は別料金で頼まねばならないが、イタリアで9.9ユーロ、そしてデザートまで食べられるというのはかなりお徳である。
<関連リンク>
イタリア トリノ 回転寿司食べ放題SUSHIKO
イタリア ローマで安く日本料理、寿司が食べられるHokkaido。
イタリア ペスカーラの日本料理、寿司食べ放題SHABUSHABU。

広告