2017年 セルビア ベオグラードおいしいパン屋さんToma

 2017年3月

 セルビアの首都ベオグラードにておいしいパン屋さんを発見したのでメモ。セルビアには町のいたるところにパン屋がありますが、今回紹介するのはベオグラードの中心近くのお店です。

広告

店の名前はToma

 紹介するお店の名前はTomaです。

【写真】ベオグラードの中心近くのパン屋Toma

 ベオグラード中心の共和国広場から徒歩3分ほど。詳しくは下の地図をご覧ください。

サンドイッチをはじめピザ、パン

 このTomaはパン屋さんのようですが、パンにたくさんの具を挟んだサンドイッチの種類が豊富にあります。しかも安く経済的。

【写真】Tomaのサンドイッチ
 もちろん普通のパンも売っています。

 また切りピザも売っています。何度か食べたましたが、おいしかったのでお勧めです。

【写真】パン屋なのでもちろんパンも売っています。

デザートまである

 Tomaにはパン以外にもスィーツがあります。価格は安くボリュームがあるものが多い。いくつか試しましたが、日本に比べると少し大味に感じました。

【写真】Tomaはデザートもある。

種類が豊富なので毎日通っても飽きない

 Tomaのサンドイッチコーナーにはたくさんの種類のサンドイッチがあります。定番のハムやチーズを挟んだものから、チキンやサラミなどを挟み具だくさんのものまで。

 種類が豊富なので毎日通っても違う味が楽しめます。

【写真】Tomaのサンドイッチは種類が豊富。
【写真】Tomaのサンドイッチは種類が豊富。
【写真】Tomaのサンドイッチは種類が豊富。

量が多いので一食分になる

【写真】Tomaのサンドイッチはボリューム満点

 Tomaのサンドイッチは120~250円ほどですが、量が多く、小食の人であれば食べきれないほどです。

 多く食べる人でも二つ食べれば十分足りると思います。

<関連リンク>
2017年セルビア ベオグラード食材価格一例 スーパーで購入した8品目
ルーマニア・ブカレスト物価一例 スーパーで買った食材の価格 10品目

<スポンサーサイト>
ヨーロッパを旅行するならBooking.comがお勧め。
海外ホテル検索

広告