ブルガリア ソフィアのマジックバー

アジアからヨーロッパに向かうと最初のヨーロッパの国となるブルガリア。

今回はブルガリアの首都ソフィアにあるマジックバーについてです。

ルームがマジックのように突然消える
【イラスト】ブルガリアあるマジックバー
広告

ブルガリアの首都ソフィア

 ブルガリアは面積は日本のおよそ3分の一の土地に人口およそ700万人です。

 そのブルガリアの首都がソフィアです。

 ソフィアには国際空港があり、近年は多くのLCCが発着しているので以前に比べてアクセスも容易になっています。

 また空港からソフィア市内へ地下鉄一本で行けます。

 →【写真付き解説】簡単!ソフィア空港から市内への地下鉄での行き方
 
 ソフィア市内では地下鉄、トラム、バス、タクシーなどで移動できます。

2020年ソフィア新地下鉄全路線図1、2、3、4号線の発着駅、全駅名など

【写真付き解説】ブルガリア首都ソフィア、トラム、バスの乗り方

マジックバー

 マジックバーとは通常のバーにマジシャンが駐在しているといった感じのバーです。

 

マジックバーにはマジシャンがいる
【イラスト】マジックバーにはマジシャンがいる

 多くはバーテンダーがマジシャンであったり、ウェイターがマジシャンだったります。

 通常のお客さんはもちろん、マジック好きのお客さんもやってきます。

 普通のバーではお酒を飲むだけですが、マジックバーではマジックショーを見ることもでき、楽しい時間を過ごすことができます。

ソフィアのマジックバー

 ソフィアにも一件マジックバーがあります。

 その名も「Magic Bar」です。

・住所は

 ul. “Tsar Asen” 12, ソフィア

・地図

 

・行き方

 Magic Barはソフィアの中心にあります。

 地下鉄2号線の「Serdika」か「NDK」駅で下車し、徒歩10分ほどのところです。

 ソフィアの随一のメインストリートであるヴィトシャ通りから至近です。

ブルガリア ソフィア中心歩行者専用道ヴィトゥシャ通り

営業曜日、時間

 ソフィアのMgic Barは毎日営業しているわけではありません。

 通常は木曜日の夕方から営業しています。

 営業日

・木曜日

・金曜日

・土曜日

 営業時間は17時から22時となっています。

 しかしお客の状況によりは営業時間は延長されることがよくあります。

マジシャンに人気

 このソフィアのマジックバーはブルガリアのマジシャンに人気があり、いつも多くのマジシャンで賑わっています。

 

ソフィアのマジックバーはマジシャンに人気
【写真】ソフィアのマジックバーはマジシャンに人気

 このマジックバーを訪れるとブルガリアのマジシャンたちがマジックを披露してくれます。

 もしソフィアを訪れる機会がありましたら、このマジックバーを訪れてみてはいかがでしょうか。

 今回は以上です。

<関連リンク>
ブルガリア・ソフィアでラーメンが食べられるお店7件まとめ
ブルガリア・ソフィア滞在知っていると便利、得する5つのこと
【写真付き解説】簡単!ソフィアの地下鉄の乗り方

ツイッターで更新、最新情報をつぶやいています。

 
 

広告