各地の桜の写真をアップしよう~!

みんさん、こんにちは。

3月も春分の日を超えて、世界各地で春の声が聞こえてきています。

日本をはじめ、世界各国各地での「桜」の写真のアップをFacebook ページにみんなでしませんか?

桜

桜前線の北上とともに、さらに世界からの桜だよりがシェアされたら、桜の木には縁のない世界各地のメンバーも、祖国の春の雰囲気に浸れ楽しめると思います。

Let’s post a photo of Cherry Blossom from your area for celebrating upcoming spring to FB page of JAPACITY!

もし、世界各地、日本でも桜の写真をお持ちでしたらkeiichi.iwasaki@gmail.comに送ってください、このページで追記で掲載します!

・Keiichiです、群馬の前橋の桜です(とっていってもかなり前に撮影したものです)

群馬前橋の桜

最新情報をチェックしよう!