Japacityのツイッターが始動

クラブハウスで誕生した「世界のよきを日本へ、日本のよきを世界へ」をスローガンに掲げるJapacity。

クラブハウスでの活動はもちろん、facebookページ、Lineグループ、Instagram、ブログ、Youtubeなどでも活動をしています。

今回はツイッターでもJapacityの活動が開始しました。

Japacityツイッターのアカウントは

Japacityのツイッターのアカウントは@Japacity_777です。

スピード感のあるツイッターではJapacityの最新の話題を知ることができます。是非フォローしてください。

既存のSNS紹介

今までのSNSも活動をしてますのでJapacity関連の情報はそこから得られます。

・facebook

Japacityのfacebookページ

・Instagram

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Japacity Official(@japacity_official)がシェアした投稿

・Youtube

・クラブハウス

Japacityには2021年6月の時点で42の関連クラブがあります。
詳しくはJapacityの関連クラブをご覧ください。
2021年5月更新 Japacity関連クラブナビゲーション

 

JapacityのSNSを活用して最新の情報をフォローしてくださいね。

「フォローフォローフォローYO!」(ゆりまるさん調で!)

<関連リンク>

Japacit公式インスタグラムがスタートしました 

公式ライン・オープンチャットルームができました!

クラブハウス内にてJapacityの公式クラブができました!

最新情報をチェックしよう!