健やかに暮らそう~。シリーズ#1 お勧めの「自彊術」

グリーンピーズの皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは~。

ご存じの方が多いと思いますが、グリーンピーズの皆さんのリビングルームの外でのクラブ活動が活発になっている昨今。

さらに昨日(10月27日水曜日)のクラブハウスのアプリアップデートで、ルームにリンクが貼れるようになり、さっそく各ルーム内での活用が始まったりしていて、ますますクラハ活動が楽しくなってきていますね。

ところで、手前みそですが毎週日本時間の木曜日午後1時に、Japacity 公認クラブの一つでもあるユニバーサルホリスティックの元で立てているお部屋を中医(チュウイといっても注意ではないです😆)のYoshimitsu先生とMeikoでモデレートしています。

10月27日のルームでは早速そのリンク機能を活用して、Meikoが伝統的な健康体操の自彊術を紹介させていただきました。

YouTubeを見ながら、笑いながら、おしゃべりしながら、参加下さった方と一緒に😆

自彊術とは。。。普及会というのもあって、詳しく情報が得られます。

ホームページはこちら➡ http://jikyou.com/about/index.html

実はMeikoは30年以上前に、偶然この体操に出会って、数か月毎日やっていた時代があったのをふと、昨日ルームで思い出して。見直してみたら、これまた、広めよう~!っていう思いに駆られて。皆さんも是非ご一緒に!!

Yurimaruさんも、BKS (爆笑健康ストリート🤣)活動や、健康に興味のある方との活動も推進始めているし、私もグリーンピーズの仲間で一緒に4次元に(Physical, Emotional, Mental and Spiritual)に健やかな日々と人生の時間味わっていきたいなって思うし、願っています!

最新情報をチェックしよう!