バーチャルワールド箱根駅伝~Japacity チーム編成!

新年三が日の最終日、1月3日のリビングルームではワイワイがやがや、箱根駅伝の話になりました。

そこで、みんなで共にクリエイティブに~⁉ Japacity駅伝チーム編成の話になりました。

そのときのリビングの参加者のTerryさん、Okuwakiさん、ミッキーさん、はまけいさん、Azusaさん、Chiyoさん、Meiko、および寝落ち?(だったのかな?)のくえもんさんで、勝手に編成会議😆

と、いうことで、バーチャルワールド箱根駅伝~Japacity チームの巻。

Terryさんに各区間の特徴を解説していただきつつ、Japacityメンバーから男女それぞれのチームに抜粋メンバーを選定してみました。自薦他薦ごちゃまぜです!

1区

集団でのスタート、ペース配分を上手に作れる人。カメラに写れる。チームの流れを作れる大事な区間。まとまって走る事が多いので、絵になる人?(23.1km)

Azuma     Katsue

2区

エース区間、花の2区はエース。(23.1km)

Kazuya     Chiyo

3区

第2エース的、スピード重視最初から。最後に待つ坂もない、ガンガン行け。追い風に乗れ!(21.4km)

Yutaka     ミッキー

4区

ちょっと距離が短い、追い風もあるので、飛ばせ!3区に負けじと飛べ。(20.9km)

くえもん     バルセロナYoshiko

5区

最重要区間。2区よりも強い人が走る。勝負の上り坂。がんがん飲んで(?)、ガンガン行っちゃえ。ここは人生に苦労している酸いも甘いも経験している強い人。(20.8km)

はまけい     Meiko

6区

軽快に山を下る。ガンガン下って行っちゃって。(20.8km)

Hiro     Azusa

7区

とにかく向かい風との闘い。距離は長くはないけれど、逆風に強い人。  (20.9km)

Takeshi     Mami

8区

逆風プラス、上りと下りが多いけど、それでもガンガン行ける人。スピードとスタミナ両方いるよ。(21.4km)

Seishin先生     Tohko

9区

エース区間の裏、最初に登ったら、ひたすら平坦を転がって行け~!復路のエース区間でもある。裏エース。(23.1km)

Terry     バンクーバーYuki

10区

もう笑って笑顔でゴールきっちゃって!(23.1km)

Okuwaki     Yurimaru

サポートチーム

総合叱咤激励監督: ナカニンさん ✅関西弁でまくしたてます!

ズバコ女子強化コーチ: Millieさん ✅並びに区間新記録立てた人のインタビュー担当

実況担当空から: それはもちろんドローンさん

給水担当:いーちゃん、Wakiちゃん、日本語Yuki先生

エナジーバー、スナック担当:やすあきさん ✅美味しく栄養のあるものをご用意いただきましょう。

タオル担当(女子):Andyさん&Cyberkさん 💟甘い言葉で癒やしてもらいます。

タオル担当(男子):みつきさん&Makoさん 💟甘い声で癒やされちゃいましょう。

沿道の応援担当 :ひかりちゃん、じゅんちゃん

走者の託児担当 :みーやん、バンクーバーKeiちゃん

整体担当 :Norioさん

当日ドタキャンの可能性を考えて補欠: Dice-kさん、哲三さん、Keiichiさん、Aikoさん、Kaoriさん、他にも補欠選手募集中で~す。

ということで、第一回クラハバーチャル駅伝、イマジネーション優勝~!めざしますよ。

そして、チームカラーは? レインボー🌈です。

ユニフォームは、イギリスのブリストルからアーティストのYukaさんにデザイン及び色を選んでいただきたく、よろしくお願いしま~す。胸ロゴがレインボー、背中のアイコンデザインはゲロちゃんに依頼ですね。

そして、2022年夏季強化合宿は高地トレーニングで、という事でスイスかカナダに集結!!という噂です~。

優勝した時の打ち上げは所沢スイートハートで、皿うどんとちゃんぽん食べ放題と持ち込みの飲み放題と歌い放題!朝まで。

さてさて、このバーチャル駅伝が、Metaワールド?で開催されるその日まで、(たぶん2023年のお正月だろうなぁ。。っとMeikoが勝手に妄想中)それぞれ足腰と持久力トレーニング、レースストラテジーをじっくり学び、根性と負けん気はJapacityリビングルームで、どんどんパブリックスピーチ力とモデレーター力をつけて、備えていきましょう~🤣🤣🤣

 

上記はリビングルームでのおしゃべりからのMeikoの妄想ですので、予めご了承くださいませ。真に受けて実際にトレーニングを始めて、万が一ダイエットや健康になってしまっても、ブログ部では責任を負いかねますので、あくまでも自己責任ということでご理解くださいませ🤣

最新情報をチェックしよう!