お知らせ:4月7日のお誕生会イベント! みんなで盛り上げよう。

お知らせ!!!

皆さん、日本時間4月7日午後11時から、Entertainment by Japacity のClubの中で、ルームを立てて、YuriさんをはじめJapacity仲間の4月生まれの人の誕生日会を行います。

当日のイベントはこちらへ。

2時間の予定です。皆さんで企画を持ち込んでやろうということになっています。何か楽しい企画はありませんか?

7日まで、できるだけルームでこのトピックについてお話しください!私たち、何ができる?

またクラウドファンディングで200カナダドルを集めて、ゆりまるさんにプレゼントとしてアマゾンギフトカードを送りたいと考えています。
すでに、175ドル集まっており、ここからはできるだけたくさんの人にご支援いただきたいので、一人5ドルMAXでご支援をお願いします。Paypalでお支払い頂けます!(チップ金額はゼロに設定できます。すでにそれ以上の額で支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。上記告知が遅れたこと、お詫び申し上げます)

クラファンのリンクはこちら

それから日本在住の方はAikoさんにご連絡いただければ、Aikoさん経由で別のお支払い方法も可能です。

今のところ出た案を下にシェアしたいと思います。まだまだアイデアについて話し合って行きましょう。

・アイコン写真をスペシャル誕生日バージョンにする。
・開会の話。みんなで一斉に「ゆりまるさん、誕生日おめでとう!」と言う。ゆりまるさんにコメントを頂く。
・バイオリン演奏?
・ピアノ演奏?
・三味線とギターで歌
・ゆりまるさんの好きな童謡ふるさとを歌う
・ゆりまるさんご本人に一曲歌っていただく
・ハッピーバースデーの歌を一フレーズずつ交代で歌っていく
・10分間スペシャルコメディドラマを作成して演じる。
・ゆりまるさんとの思い出コーナー。印象に残った話をみんなで順番に話していく。
・ゆりまるさん誉め誉めバトル。ゆりまるさんを誉める話をして対決。勝者はゆりまるさんに決めていただく。
・クイズ うみがめのスープ ゆりまるさんバージョン。(問題はTakeshiが用意できます。)
・クラハメンバークイズ 誰がどこに住んでいるかなどをゆりまるさんに答えていただく。(Takeshiが用意できます。)
・ケーキのろうそくをフーする動画をあらかじめ用意。Keiichiさんに動画へのリンクをブログにアップしていただき、みんなで視聴
・ラスト10分、田村さんに「みんなが今日、人生で一番幸せになる催眠術」をかけて頂くコーナー。
・小討論大会 例:納豆に砂糖を入れるのはありかなしか? 麦茶に砂糖を入れて飲めるか?
・なぞなぞ
・カラオケ
・クラブハウスのテーマソングを、みかさんと歌おうのコーナー

などなど、案が集まっています。 そして、4月生まれの方、お知らせください。当日もぜひ参加を!

質問は、ルームで、またはMeikoへインスタ、ツイッターDM または、メールでお問い合わせください。 meikootawa@gmail.com

 

 

最新情報をチェックしよう!