先週の大喜利MVPは⁉️⑨

ちょっと遅れましたが、先週のLINE グループの大喜利、MVPを発表します!!!写真も面白くって、妄想が爆走する感じですので、ご参加いただかなかった方も、ボケを考えてみてくださいね!

【爆笑で賞】「ねー お願いだから補聴器つけて‼️」 By ひかりさん

ソラドリ
ソラドリ
鳥の日常風景が一瞬で擬人化されちゃいました🤣

【悲鳴が響くで賞】①「痔の治療中🥶」 By 岸ヨウスケさん

ソラドリ
ソラドリ

それはあかーん🤣

【悲鳴が響くで賞】②
「ちょっと ちょっと… 卑猥な事 考えたらあかんよ〜」 By ひかりさん
ソラドリ
ソラドリ

この後、どうなるの⁉️🤣

【めっちゃ意外で賞】「何のお仕置きだっけ??」 By いーちゃん
ソラドリ
ソラドリ
結構、過激なのをやっちゃったのかな🤣
いかがでしたか?これでまた皆さんに笑顔を提供できたら嬉しいです。
LINE オープンチャット、日本支部では、皆さんの大喜利参加、写真提供を大募集中です。よろしくお願いいたします!
ラインチャット用のQRコード
最新情報をチェックしよう!