11月のお誕生会🥳みんなでお祝いしよう🥂

4月7日のゆりまるさんのお誕生日から、毎月7日にお祝いしてきた恒例のお誕生会。

11月はいよいよJapacity初代市長Meikoさんをお祝いする番となりました!

他にもMakoさんやHaileyさん、いーちゃん、悠楓さん、百田太郎さんなどなど、たくさんの11月生まれさんがいらっしゃいます。クラハ内のクラブの垣根も超えて、新しい方もお招きして一緒にお祝いいたしましょう🥳

今月は、先月お誕生日を迎えたひかりさんにMCとなっていただき、恒例となったTakeshiさんの即興オペラや、Makoちゃん得意の鼻歌ゲームなどなど、いろいろ趣向を凝らし、企画中です。これやろうよ!とか、私これできるよ!とか、まだまだ出し物(?)募集中ですので、手を上げてくださる方はKatsue、Aiko先生またはバンクーバーYuki先生までエイヒレメッセージくださいね。もちろん顔出しだけでも、ちょこっとの時間でも大丈夫ですので、皆さん、ぜひぜひ奮ってご参加ください!

11月お誕生会は11月7日(日)日本時間の夜22時から、90分くらいを予定しています。お部屋のリンクはこちらから➡https://www.clubhouse.com/event/xXZWzadm

ヨーロッパや北米など、時差が変わったばかりの方々、どうぞご注意くださいませ! 特にアメリカ、カナダはこの日の早朝に時差変わっているところが多いですので、気をつけてくださいね!!!

最新情報をチェックしよう!