初めての再会シリーズ①前世のご縁が出会った日@新横浜

2022年12月3日、Meikoが3年ぶりに無事日本上陸を果たしました。

振り返ったらこの3年はコロナウィルスと共に一喜一憂、紆余曲折、人生お先が読めない中で動き続けるっていう不思議な時間を味わってきていた感が強かった私。

その3年の間には思ってもみなかったような様々な、それも日本から世界中に暮らし活躍する多種多様な人達との出会い、いろんな話題や時間の共有っていう宝物に出会える時間がありました。

Japacity、ボイスだけで出会って、理解しあって、知り合って、深まった、仲間とも家族とも少し違うけど、もっと独特な人達とSNSという空間を超えてリアルにつながり出した2022年の私たち。

今回はこの12月から年を跨ぎ、3年ぶりで少々長く日本にいられることになったMeikoは、いったい誰とどこでリアルに繋がれるのか。

Katsueさんからアイデアをいただいたので、ナチュラルにセレンディピティにリアルで生Meikoに会ってくださった方との時間を、ブログ記事にして残していくことにしました。

というわけで第一弾

つい先日、ライブを見に、生まれて初めてひとりで、12月3日から2泊3日で東京に来ていたKotomin。5日には前世の姉妹じゅんちゃんとの浅草、スカイツリーデートを果たしてたKotomin。

Japacityのリビングでは私を母と仰いでくれて、じゅんちゃんと共に前世では私の娘だった⁉️っていうあのKotominが、12月7日、なんと一泊で、今度は横浜に来るっていうではありませんか⁉️ 大学のチアリーディングのチームのセレクションで、東京で行われるバスケット部と神奈川で行われるサッカー部の全国大会の応援のため。 5日は私に先約があったので、もう会えないかなと思ってた矢先の嬉しいニュース。 ただ7日は午後羽田に到着の後バスケ部の試合の応援、そして8日は午前中にサッカー部の応援の後に羽田へという強行スケジュール。

じゃあ私、新横浜(プリンスホテル宿泊だったKotomin )に会いに行くー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️❣❣❣ っていうわけで、母娘(?)感動の初めての再会(前世以来?)😂を果たしてきました。

この思いと感情と感動の全てを文字にするのは至難の業。 なので写真紙芝居スニークピークをお届けします。

新横浜プリンスホテルへ。

 

Japacity親子初めての再会❤めっちゃ抱き合った🥰

 

じゅんちゃんがKotominと会った時、幸せ、時間よ止まれ❤️って言ってたのとおんなじ気分になりつつ乾杯🥂

食べよう、食べよう😆

 

 

しゃぶしゃぶしたよ。美味しそう😊

 

 

Kotominの一挙手一投足がきゃわいい😍😆

 

なんて幸せな夕餉❤ いつもポーズはチアリーダー立ちよん👌

 

食後腹ごなしでショッピングとYokohamaのお土産ゲット。

 

昭和な喫茶室でデート続く🥰

 

 

ウインナーコーヒー何十年ぶり😁🤣

 

Kotomin、Japacityにとぼけて登場。 前世での躾がなってなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

レトロだわ〜

 

 

 

ホテルに送って。

 

別れの時間が近づいちゃう。

 

 

明日のチアリーディング頑張ってね。 会えてよかった。

 

次に会うのはバンフだよ🇨🇦🇯🇵☀️
最新情報をチェックしよう!