20年間無帰国の旅の記録~ケイイチさん

ブログ部部長のKeiichiさん。前にもメンバー紹介のインタビュー記事を投稿させていただきましたが、掘れば掘るほど面白いネタが山のようにでてきます。

そんなKeiichiさんの日本無帰国20年を記念して、カリフォルニアのMillie さんが不定期にクラハでインタビューをされています。今までこんなに詳しく話したことなかったと謙遜しまくりのKeiichiさんは、旅の記録を事細かにとっていらしたので、それを朗読して語る一方、いろいろポイントを攻めまくるMillieさんの軽快なおしゃべりがとても楽しいので、ぜひぜひお聞きいただきたいです。

次のKeiichiさんインタビュー企画は、日本時間6月5日(土)午後3時。(ハイ、KeiichiさんふぁんのKatsueは、プリンスエドワード島時間の早朝3時に起きて聞きますよ^^;)前回でエベレスト登頂を果たした瞬間をシェアしていただきましたが、次回は下山で死にそうになったお話を聞けるということなので、これは聞き逃がせない!!

https://www.clubhouse.com/event/xpb0BZvm

もし今までの分を聞き逃した!というかたは、みつきさんが『【意志あるところに道はある】ケイイチ ちゃり旅』という題でnoteに書き起こしてくださっていますので、ぜひこちらもお読みください。どうやって旅が始まったのか、へー!えーー!?など感嘆符がたくさん出ちゃいます。みつきさんの文章も素晴らしく、早く次を読みたい!という気になっちゃいますので、ぜひお気に入り、ブックマークに入れてくださいね。

https://note.com/mitsuki_nz/n/n1eeb6ca80794?magazine_key=mf02d8a8bce8e

また先日、ブルガリア・ゴット・タレントの決勝に出場されたKeiichiさん。

予選では見事ゴールデン・ブザーをゲットして、一気に決勝に進まれましたが、残念ながら子供パワーには力及びませんでした。。。こちらの動画で、決勝戦の勇姿をご覧いただけます!(ブルガリア語ですがご了承下さい)

最新情報をチェックしよう!