マイナス野宿の日々

マケドニアを走行中です。

別に今更いうことでもありませんが。 野宿してます。

テントを張ってるから

キャンプか。

テントを張って野に寝る
【写真】テントを張って野に寝る

あまりにテント生活が長いので当たり前のように

感じてましたが、海外で野宿生活を繰り返してます。

もう今更どういということもないけど。

キャンプはさ夏の山に行くから楽しんだよ。

それを冬毎日繰り返してみる。

うーむ、苦行のようだ。

このところ天気も悪く寒い
【写真】このところ天気も悪く寒い

別に今更いうことでもありませんが。

ヨーロッパは冬です。

冬のさむーい日、暖かい部屋から外に出たときの

大気の冷たさ、戻れば家の中は暖かい。。。

けど家がないからその冷たい大気の中で眠る。

連日マイナスの世界を文字通り肌で感じております。

5年前12月の北海道をダンボールハウスで移動してた

頃が懐かしい。

あの頃はマイナス6度とかでビビッてた。

しかし今はなんだが全く驚かない数字だ。

これがこの5年間の住所不定生活の成長というか

成れの果てというかである。

今日は特に寒く雪がちらつく
【写真】今日は特に寒く雪がちらつく

いちいち書くことのことでもないか。

<関連リンク>
国境で手品
ツイッターで更新、最新情報をつぶやいています。

今日は特に寒く雪がちらつく
最新情報をチェックしよう!

12ユーラシア最西端へ編の最新記事8件