スペイン・ゴット・タレントのセミファイナルに出演が決定しました

 10月に出演させていただいたゴット・タレントのスペイン版である、Got Talent Españaのセミファイナルに出演してきました。

【写真】最初のオーディションの様子
【写真】最初のオーディションの様子
 セミファイナルは準決勝戦という位置づけで、一番最初のオーディションと呼ばれる出演で審査員から3つ以上のYES、スペイン語の場合”SI”を得た参加者だけが進出できる権利を得ます。

 3つ以上の”SI”の参加者が必ず、セミファイナルに進めるわけではなく、権利がもらえるだけになります。

 また最初のオーディションで3つの”SI”をもらえなかった人は残念ながらセミファイナルに進むことはできません。

 3つ以上の”SI”の人から審査員が更にセミファイナルに進出できる人を選出します。

 Got Talent España2019年の場合3つ以上の”SI”の人が200人以上いたので、その中から審査員が46名のセミファイナル進出者を決めます。

 これに選ばれて初めてセミファイナルに進出することができます。

 自分の場合はオーディションで4つの”SI”を獲得したのでセミファイナルに進める権利を得ていました。

 そして今回の選抜に選ばれてセミファイナルに進出することが決まりました。

 Got Talent Españaのセミファイナルは14名が生放送でそれぞれの分野で演じます。
 
 この14名の内3名が最後のファイナルステージに進むことができます。

【写真】最初のオーディションの様子
最新情報をチェックしよう!

15 イタリア回遊編の最新記事8件