【情報解禁】Britain’s got talent に出演したのが放送されるらしい(本日)

急に更新頻度が上がったと思ったら、宣伝です。

今までイタリア、スペイン、ブルガリア、ドイツのゴット・タレントという番組に出演しましたが、今回はその元祖ともいえるBritain’s got talaneブリテンズ・ゴット・タレントに出演するという告知です。

世界各国にあるテレビ番組ですが

ゴット・タレントという番組スタイル、Youtubeなどで見たことがある人もいると思いますが、色々な国のバージョンがあります。

そして数あるゴット・タレントの元祖となる番組がアメリカ・ゴット・タレントになります。しかし更に遡るとイギリスでの類似番組に行きつきます。

元祖ブリテンズ・ゴット・タレント
【写真】元祖ブリテンズ・ゴット・タレント

またこの番組の原案者であるサイモン・コーウェルさんもイギリス生まれのため、Britain’s got talentが元祖とも言えます。

というわけで本日

ブログなどの場合は本日と言っても閲覧した時期により、本日は分からなくなりますが、2022年5月7日(土)にBritain’s got talentに出演予定です。

よほどの予定変更がない限りは放送され、出番があると思いますが、テレビ番組は放送直前まで何が起こるかわからないので。

Britain’s got talentに出演するマジシャンは高度なことをする人が多いので少し躊躇してしまっていたのですが、念願かない今年出演することができました。

ブリテインズ・ゴット・タレントのオーデイション会場
【写真】ブリテインズ・ゴット・タレントのオーデイション会場

まだ放送前ですが、予告みたいな動画が公式サイトからアップロードされていたので掲載しておきます。

申し訳ないほどネタは毎回同じです。

というわけで、結果は放送で!

<関連リンク>
まさかのゴールデンブザーでした!Britain’s got talent 2022
ローマの次はイギリスへ
ドイツ・ゴットタレントDas Supertalent決勝戦
スペイン・ゴット・タレントのファイナル決勝戦に出演してきました
Keiichi Iwasaki Instagram
ツイッターで更新、最新情報をつぶやいています。

ブリテインズ・ゴット・タレントのオーデイション会場
最新情報をチェックしよう!