緊急告知 NHKにライブで出演します、ちょこっとですが

 ブログの更新履歴を見ていただくと分かりますが、このブログの更新頻度は2週間に一回といったところです。

 ところが今回は奇跡的に連日の更新!何があったんだ!と思われるかもしれませんが、

 タイトルに表示されていることがすべてです。ネタバレまくりです、ネタを隠して引っ張る気持ちも微塵もありません。

 何ならタイトルだけで内容を読む必要がないかもしれません。

タイトルそのままです

 はやりのYoutuberなどであれば「緊急告知!次回を待て!」みたいに引っ張るのでしょうが、全くそういったことはありません、100%タイトル通りです

 NHKのニュース番組に本日、7月28日に登場します。

 番組名は「ゆう5時」です、番組のタイトル通り夕方5時に放送されるニュース番組です。

 NHKなので全国から視聴できると思います。

イタリアのレッチェから登場

 ニュース番組ですが、今回は現在滞在しているイタリアのかかとの部分にある街レッチェから登場します。

【写真】ブーツの形をしたイタリアのかかと部分にある街レッチェ。

 レッチェはイタリアの南部のプーリア州にある街で、南のフィレンツェとも称されるほど綺麗な街並みで知る人ぞ知る観光地。

 

実は隠れた名観光地のレッチェ
【写真】実は隠れた名観光地のレッチェ

 レッチェについての日記を以前大昔に書いたことがありますのでお時間のある方はどうぞ。

南のフィレンツェ

レッチェは半島

 日本人の観光客は多くありませんが、イタリアやヨーロッパからの観光客で夏は賑わっています。

【写真】レッチェは南のフィレンツェと呼ばれるほどバロック風の建築物が多い。

しかしニュース番組なので

本日登場!と謳っていますが、ニュース番組なので緊急なニュースや出来事が起こった場合はカットされますのでその場合はご了承ください。

 自分のニュースは緊急要素の低い、何ならニュース番組で最も低い緊急度なので何か事件が起こった場合などは真っ先にカットとなる可能性があります。

ゴールデンブザーの瞬間
【写真】ゴールデンブザーの緊急性はなし

 もし無事に放送されるようでしたら、番組内でお会いしましょう。

 台本のないアドリブで登場するのでトチらないか、いらないことを言わないか今から少々心配しています

 もしかしたらマジックもするかもしれません。

 というわけで緊急の告知でした。

 本日もオチもなく終了です。

追伸、近日中にBritain’s got talentの決勝戦の日記を終わらせる予定です。

<関連リンク>
ルーマニアのテレビ番組iUmorに3回目の出演をしてきました
テレビ局襲来
【情報解禁】Britain’s got talent に出演したのが放送されるらしい(本日)
Keiichi Iwasaki Instagram
ツイッターで更新、最新情報をつぶやいています。

ゴールデンブザーの瞬間
最新情報をチェックしよう!